お知らせ News

新型コロナウィルス感染症に関する弊社対応について

2020年4月16日(木)

カテゴリ:お知らせ

令和2414

 お客さま、お取引先各位

株式会社東洋内燃機工業社 

                                  代表取締役社長 檜垣 隆三

 

新型コロナウィルス感染症に関する弊社対応について

 

 はじめに、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

 今般、新型コロナウィルスの感染拡大を踏まえ、政府より「緊急事態宣言」が発令され、更には、出勤率70%削減の発言もされ、また、東京都、神奈川県他関係各官庁より、企業・事業者に対し感染拡大の防止のための外出自粛を強く推進するよう呼びかけられております。

 また、弊社が緊急事態宣言対象地域に含まれることから、通常勤務から、「業務上やむを得ない場合を除き可能な範囲で在宅勤務」とする対応の強化をいたします。

これに伴い、ご来社、お問合わせ等の対応に関し、ご不便をおかけいたしますが、  何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

緊急対応期間:令和2420()515()

57()以降については、今後の状況を考慮のうえ判断いたします。


●お問い合せ窓口の対応について

 代表電話(044-866-8171)で受付ています。

 部品のご注文は、電話・FAX、メールで承っています。

 平日:月~金 815 ~ 1715

 なお、一部在宅勤務対応のため、お問合せのご回答に時間がかかることもありますが、ご理解、ご協力のほど、
 よろしくお願いします。

 

 この間ご依頼いただいております整備作業については、事前のお打合せ通り進めておりますが、今後とりかかる作業については、各営業担当者にご確認ください。

 

なお、今後不測の事態により上記営業体制が困難になった場合を含め、都度ご連絡いたします。

なにとぞ今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

 

                                                 以上