ココロ・メンテナンス Staff Blog

秋の訪れ

2016年10月17日(月)

カテゴリ:その他

 2016年も残すところあと3ヶ月となり、急に寒さを感じるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。近頃は外へ出てみると、どこからか金木犀の香りが漂い、秋に入ったのだと感じます。

当社の金木犀の木々は雨で散ってしまいましたが、可愛らしい花を鈴生りに咲かせ、秋の訪れを知らせてくれていました。

駐車場には金木犀だけではなく栗も転がり、「秋が来たぞ!」と元気に教えてくれているようです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて今回は、当社の同好会の秋の活動の一つ、釣り部の活動をご紹介します。釣り部では、毎年茅ヶ崎沖で釣りを行っており、今年は10月1日の曇り空の中、行いました。
dsc_0711l

近海ではアジが数多く釣れ、深場では40cmの真鯛の他、キジハタ、イナダなどが釣れました。
dscn99741

今回はお客様も含め十余名で行い、全員のクーラーボックスが一杯となる、いい釣りとなりました。釣りたてのお刺身はやはり新鮮でおいしいですねとの声でした。

大きい船は40人乗りですので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

朝夕の寒暖の差が激しい季節です。皆様におかれましても、風邪など引かれませんよう、お身体にお気をつけてお過ごしください。

ページの先頭へ