ココロ・メンテナンス Staff Blog

新型コロナウィルス感染症に関する弊社対応期間延長について

2020年5月8日(金)

カテゴリ:その他

令和257

 お客さま、お取引先各位

株式会社東洋内燃機工業社 

                       代表取締役社長 檜垣 隆三

 

新型コロナウィルス感染症に関する弊社対応期間延長について

 

 はじめに、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

 新型コロナウィルスの感染拡大を踏まえ、政府は47日に「緊急事態宣言」を発令し、54日、対応期間を531日までの延長が決定されました。

 更に政府は、「特定警戒都道府県」では出勤者を7割減らすなどの取り組みを続けるよう呼びかけています。

 また、東京都、神奈川県他関係各官庁からも企業・事業者に対し感染拡大の防止のための外出自粛を継続して強く呼びかけられております。

上記の要請に応じ弊社も、引き続き「業務上やむを得ない場合を除き可能な範囲で在宅勤務」とする対応を継続することといたします。

 これに伴い、ご来社、お問合わせ等の対応に関し、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

緊急対応期間:令和2420()531()

531()以降については、今後の状況を考慮のうえ判断いたします。

 なお、政府による緊急措置が停止もしくは緩和された場合は適宜判断し、それについては改めてご報告します。

・お問い合せ窓口の対応について

  代表電話(044-866-8171)で受付ています。

  部品のご注文は、電話・FAX、メールで承っています。

  平日:月~金 815 ~ 1715

  なお、一部在宅勤務対応のため、お問合せのご回答に時間がかかることもありますが、ご理解、ご協力のほ
  ど、よろしくお願いします。

  

 この間ご依頼いただいております整備作業については、事前のお打合せのとおり進める所存でおりますが、ご延期のご要望があればそれに従います。

また、今後とりかかる作業については、各営業担当者にご確認ください。

 

なお、今後不測の事態により上記営業体制が困難になった場合を含め、都度ご連絡いたします。

なにとぞ今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

 

                                                以上
ページの先頭へ