メンテナンス Maintenance

トランスファークレーン

2015年2月9日(月)

カテゴリ:メンテナンス

今日から私たちのサイトをリニューアルしました。

 

トランスファークレーンの紹介です。

港湾のコンテナヤード内で黙々とコンテナを運んでいる働き者です。

彼が元気を無くすと皆さんの手元に

何も届かなくなってしまうのかな?と考えてしまいます。

blog01

 

彼の動力はディーゼルエンジン。

ディーゼルエンジンで発電し、大きな身体を動かしています。

エンジンは朝から晩までフル稼働です。

 

私たちは彼らの心臓であるディーゼルエンジンのオーバーホールから

エンジン交換までトータルに担当させて頂いています。

blog02

写真は静岡の御客様で実施したエンジン交換の様子です。

彼もリフレッシュ出来て、きっと喜んでくれていると思います。